人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真館3

挙式→披露宴→二次会ときて・・・
そうです。三次会に突入です!!
しかも、新郎新婦とは関係なく、脱蓄膿のリアルパパ、久々の上京でやや緊張気味?のフットボーラー、私、そして仕事上がりの旦那の船○の4人で勝手に三次会です。。。
もはや、便乗としか言いようがありませんが、久々の再会ですので(*´∀`)ノ

卒業して5年ですが、出てくる出てくる・・・筋肉の話が・・・。
他に話題は無いのかってくらい、筋肉・トレーニング尽くしでした。
まぁ、いつまでも変わらない証拠ですかね(@´д`)o_/
そして、これは四次会と言うべきでしょうか・・・。
さらに4人で船○邸へ。。。
次の日休みの船○、私と船○家にご宿泊の池○くんはいいとして、おとん!!仕事だろーー( ̄□ ̄;)!!
写真館3_e0085672_2049036.jpg

一応止めてみたんですけど・・・
こんな調子で相当ご機嫌でしたので、放っておきました。
男3人でぶら下がったり、プロレスしたり、一体何時だと思ってるんでしょうか。
写真館3_e0085672_205044100.jpg

う~ん。。。
みなさん相当ご機嫌ですねぇ((#´ω`))ノ゜
まぁ、いい日でしたからね!私も楽しかったので、よしとしよう。

長い長い1日がやっと終わりました(*´(ェ)`*)
新しい人生の門出と、久々の再会と、本当に濃い1日でしたね。
皆さん、お疲れ様でした。

次は笹○の番だね(*´∀`)ノ
がんばれーーー(≧▽≦)
by funataka0610 | 2006-04-10 20:54