人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年前の自分

こんばんは 旦那の船○です。
昨日の雨も止み、清々しい天候になりました。昨日の寒さの影響もあり、朝出勤する前に薄着を選択したのですが、まだまだ、夜は、肌寒いですよね。今夜、家に帰れるかしら(--〆)

最近、我が家で流行っているのは、ビデオ上映会です。ビデオって言っても映画やAVでは、ありませんよ。昔のクライミングのビデオです。現在は、登るので必死の為撮る事が滅法少なくなりました。たまたま、嫁の冬●が、ビデオ整理をしていると多くのクライミングを収録したテープを発見しました。今と比べると格段に下手ですから見る必要が無いと思っていましたが、大事ですね。昔の姿は!! 何でこんなに苦しんでいるのだろうか?めちゃめちゃ力んで前腕が、可哀想とか?冬●の髪型が、坊ちゃんだったり?良く、考えながら登っていたなぁ~と思います。完登する方法は、答えなんかありませんから何通りの登り方が存在します。例えば、身長の高い人に有利な課題であったり、ピョンピョン飛ぶのが好きな人は、飛べば良いし、女性は、腕力がない分足の置き場や柔軟性でカバーしたり答えが無いから面白いですよ。ビデオを見ているとその答えを不器用に探している姿が、何とも初々しく、必死ですので自分達の姿なのに感銘を受けます。必死にやる これって凄い大事ですよね。今のレベルから脱出する方法は、必死さかもしれませんね。 今週から頑張っていくぞーヽ(^o^)丿
そして、何と外山に登りに行くことが決定しました。4月16日(日)御岳に行ってきます。いつも冬●が、登っている国分寺の人達に便乗して行きます。恐さもありますが、良いキッカケになればと思います。

嫁の冬● コーナー(・へ・)
今週は、国分寺の更新料が払えない為レストです。最近、外食が増えたのと猿の夜遊びが、頻繁の為、家計が、火の車だそうです。新しいスキー板も欲しいし、Tシャツも欲しいし、困りましたよ。嫁の冬●に芸を仕込んで一儲けするかな?
by funataka0610 | 2006-04-06 18:20