人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある日曜日

こんばんは 旦那の船○です。
昨日からの雨も止みましたが、風が強いですね。何と東京で瞬間風速27.9㍍を記録しました。どうりで自転車のドミノ倒しが、多かった訳だ(`´) せっかくの桜も見事に散ってます。寂しいです。ただ、今日から初々しいスーツを着た新入社員?を多く見かけました。頑張って精進して欲しいですね。人生山あり谷あり そう簡単に上手く行ったら人生面白くないからね。説教じじいは、ここまでにして・・・・・・

昨日は、千葉に花見をしに行きました。雨も午前中まで問題なく、ただ風は、強かったですね。その後は、浅草の隅田公園へ やはり東京でも有名な名所は、大いに混雑をしていましたよ。
だいぶ服装も春らしくなってきましたね。人間ウォッチング好きな私としては、嬉しい限りです。ただし、浮かれすぎのカップルも何組か発見し、雨降らないかな?っと思ったり、春は、やっぱり○○も増えてきますよ。その後は、いつものようにクライミングに江戸川橋へ 思った以上に体が軽く、ランジ課題も一発で仕上げ、自分のムーブを見ている人から歓声が・・・・きっき 気持ち良い(^^ゞ 最近、一つ一つゆっくり登る姿に共感を覚え、真似をしていましたが、やっぱり人が出来ない課題をダイナミックにするのが俺らしいと思いまして、馬鹿の一つ覚えのようにピョンピョン飛ぶランジ課題をやっていますよ。見た目が派手な分上手く感じますし、毎日行けない分自分だけ出来る課題を強化するのも悪くないかな?嫁の冬●もらしさを発揮していましたが、人混みが嫌いな為、一番端で黙々と難しい課題を挑戦していました。帰る時に大雨にやられどうしようと思いましたが、簡単に出た手に何と傘が・・・・ 盗んでないですよ。来週には、返しますよ。ってな具合に傘を借りて、無事駐車場に到着しました。雨も降っていましたので隣の中華で晩酌 意外にも意外 前回食べた時よりも美味しく びっくりです。 満腹中枢が、珍しくリミッター越えをし、その後コンビ二でカップラーメンを食べる始末!! そりゃ太るよ(>_<)
そしていつもより頑張りましたが、23:00に就寝しました。さて、寝貯めもしたから今週も頑張るかな?

嫁の冬● コーナー(・へ・)
色々予定があるはずなのに時間が合わなかったのか?急遽国分寺へ
最近、旦那が、成長している為焦りが・・・・・ そしてクライミングを始めてから早や一年!!
今年は、大会を総ナメかな? それとも草舐めかな??
by funataka0610 | 2006-04-03 18:11