人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ改革

こんばんは 旦那の船○です。
心地良い天候になりました。こういう日は、昼からビールを飲んで日焼けしたいですよねってちょっと先走りすぎですが、ようやく春の気温になって来ました。ただ夜、朝は、まだ冷え込みますので油断出来ないですけど!(^^)!

本日から我家でBSと埼玉テレビが、映るようになりました。ケーブルテレビのアパート契約みたいな何かでありますが、無料でありましたのでやってみました。立会いが、必要でしたので嫁の冬○が担当してくれました。テレビを見る家庭では、ありませんから急にチャンネルが増えてもそう簡単には、テレビを見ないですけど!! 毎日プロレスだったら確実に見て、ビデオを撮りますよ。 そして、完璧なまでの武藤社長を再現しますよ。 ぜってぇ~神無月に負けねぇ!!

テレビ改革_e0085672_18123163.jpg

この画像は、全日本プロレスで行われた夢のタッグ?です。

明日は、予定を変更して久しぶりの敵地国分寺へ行ってきます。嫁の本拠地は、何か居心地が良くないですよ。ホールドも足元も?? これは、単に言い訳で、嫁の冬○の登れる課題が、多く、一緒にいると辛いからなんです。 但し、最近私もメキメキ力を付けてますので明日は、ギャフンと言わすぞー 覚えとけ(--〆)

嫁の冬● コーナー
本日は、高校でお世話になった恩師の送別会の為 花畑へ 飲み会ですので恐らく花畑泊まりでしょう?? 期待してるよ。色んな意味で(^。^)y-.。o○
by funataka0610 | 2006-03-25 18:10