人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の日?

こんばんは 旦那の船○です。
寒さも落ち着き、やっと春と思ったのですが、今日の夜半から明日にかけて大荒れの天候になるみたいです。来週に開花宣言ですが、大丈夫なの?良純 最近の予報は、本当に当てになら無いから心配です。

春と言えば、やっぱり花より団子の花見ですよね。毎年、毎年行くとは、宣言していますが、都合が付かず、中止になってきましたから今年は、是非飲みたいですね。いや 見たいですよ。日本に生まれて良かったなぁ~と思う瞬間でもありますよね。名所も色々ありますが、どこの桜も感動しますね。思い出は、東京に初めて上京した時に慣れない電車で見た、千歳烏山の桜を思い出します。あと3年前に交通事故にあって、タクシー通勤の時に通った東中野の夜桜も最高ですよ。 そうか・・・交通事故から早や3年か?今、思い出すと色々あり過ぎて大変だったなぁ~と思います。人がいないから早く仕事復帰しろと上司や先輩達にはっぱを掛けられ、早々に仕事に復帰!! しゃがむ度に膝がうめいているのを覚えています。松葉杖の影響で手首を傷めたり、今でも古傷ですよ。冬○は、タンパにいるし、散々な月だったなぁ~ しかし、その経験があるから今があるし、事故のおかげで運転中に音楽聞くのを止めたし、骨折で済んだから本当に良かったと思います。昨日、自転車の前ブレーキが利かなくなり、すぐ帰って直すのも事故の経験があるからですよね。 誰だ せっかく回想にふけている時に スピードが速過ぎるって しょうがないだろう自転車が早いんだから(--〆) 心掛けます 安全運転を!!

話を変えて、今日、朝起きると鼻に痛みを感じ、確認すると両方にニキビ(吹出物)発見!!毎年、花粉症の替わりにやってくる曲者です。触ると痛いし、触らないと痒いし、最悪な物体ですよ。帰って薬を塗って直します。\(◎o◎)/!

昨日から今日にかけて冬○と船○の親からブログコメントがあり、(@_@;)です。早や、6ヶ月おかげさまで何とか続いていますので皆様の温かいコメントお待ちしております。
※ひやかし及び中傷も当ブログでは、受け賜ります。特に嫁の冬○に対しては、大歓迎です。

嫁の冬○コーナー (・へ・)
今週は、完全レストの為家で昼寝予定です。髪も大分伸びてきました。切った時のギャップを楽しみたいという事でした。 現状は、モンチッチ→和田アキ子かな??
by funataka0610 | 2006-03-16 18:29