人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライミングの醍醐味

こんばんは 旦那のTです。
昨日の雨も止み、一安心です。それにしても結構強い雨でしたね。雨で久しぶりに前が見えないぐらい降っていましたからね。雨の日は、全体的に車の速度が遅いですから疲れますよね。

嫁のFもクライミングを本格的に始めて、もうすぐ一年が経ちます。上達レベルは、女性陣の中では、非常に速く、根性もある為順調に来ていると思います。年末ごろの怪我も回復しつつありますし、改めて決意表明になった訳です。嫁のFを知っている人達は、信じる事が出来ないかも知れませんが、本当に登るんですよ。やってみたら分かりますよ。凄さが・・・・・

って事で昨日は、東村山へ 先輩のK村さんも参戦でした。
私にも意地がありますので昨日久しぶりに真剣に挑戦し続けました。いつも皆と一緒に同じ壁を登り、茶化しながら面白さを重視していましたが、このままだと嫁のFに飽きられてしまいますので本気の自分を見て貰おうと頑張りました。いつもの長い休憩も取らず、登りました。難しい課題をしている最中に気付いた事が2点ありました。苦しい時に我慢しない事 何故なら筋肉の疲労が著しく、次の課題に響く。 関節、筋肉の構造を使う事 何故なら一番力が入るから。
実際、何も考えないで登る事が多くなっていましたから新たな発見が今後のクライミングに関係してきますから来週以降が楽しみです。 そして来週は、ロープを使用するクライミングに初挑戦する予定です。これもまた、良いきっかけになれば面白くなりますね。
先輩のK村さんも頑張っていましたが、東村山とは、肌が合わない様子。しまいに頑張って完登した課題も2人に見て貰っていなかった為すねて帰りの車の中で独り言が多かったです。

休憩も少なく、食事も取りませんでしたから空腹を我慢できず、先週行ったラーメン屋へ しかし、時間が早く、営業前!! 珍しく、3人の意見が一致し、年に一回の焼肉屋へ また、瓶を
どれくらい呑んだか分からないぐらい瓶ビールを飲み干しました。 一旦、決めると実行に移さないといけない3人は、結局ラーメン屋に直行(^0_0^)
カップ地酒を呑みながら美味しいラーメンを食しました。 しかし、ここのラーメンは、旨いよな。
※嫁のFは、日本酒の飲み方を把握していない為 5分で一合平らげていました。恐るべし!!
その後は、スイマセン。 寝てしまい2人に着替えさせて貰い、朝までグッスリ出した。
K村さん いつもありがとうございます。

嫁のF コーナー (・へ・)
本日、仕事が会議の為、スーツ着用で仕事場へ その後は、スーツでクライミングへ
何かキャリアウーマンみたいでカッコいいよな!! あまり言うと調子乗るからやめとこ
頑張れ 伽離阿 憂ー満 \(◎o◎)/!
by funataka0610 | 2006-02-27 18:31