人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我の状態

こんばんは 旦那のTです。
今日は、久しぶりに最高気温が10℃を越え、暖かく感じました。早く、春が待ち遠しいですね。しかし、花粉症の人にとっては、嫌なシーズンだけに一人で喜んでいる場合ではありませんからね。 そうです鬼嫁が花粉症なのです。この時期だけは、鬼嫁から普通の嫁に変わります。

最近、怪我の為トレーニングをお休みをしていますが、肩の状態は、一向に良くなりません。軽い負荷で了承を得ましたが、肩を降ろすだけで痛みが発しますので休んでいます。あまり気にする事では、無いと思いましたが肩を回すとゴリゴリ鳴るし、何か引っ掛かりがあります。とりあえず、今週の土曜日に治療院ですからそれまで様子を見てみます。

嫁のFは、久しぶりのクライミングは、調子が良く、テンポも上がっている様子です。何より何より
国分寺の壁の変更もあり、5級の課題をほぼ一撃で落とす快進撃もあり、気分も上々!!
出た言葉は、“私って やっぱセンス良いよね”って くっ 悔しい・・・・ 
あまりに悔しいので家の壁を登りますが、やはり肩の痛みから力が入らず落下と散々です。
焦りは、禁物 頃合を見て反撃に備えよう (*^^)v

本日、嫁のFは、昨日レストでありましたので国分寺へ 怪我をして休んでいただけに登れる楽しみを味わっている事でしょう。 頑張れ 六区蔵今ー
by funataka0610 | 2006-01-26 18:01