人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから5年

どうもフナッチです( ;∀;)
ゆっくりながら中々の盛り上がりでした

あの大震災から5年
振り返ると丁度四苦八苦して終えた青色申告の何時間後に起きた
充実感に浸る感もなく;つД`) ただただ泣きそうなのを堪えて一人の店主としてそして一家の大黒柱として凛とした態度で示した

何故なら?自分の店が無くなったら絶対絶対に大震災を言い訳にすると思ったから!!
我武者羅に貪欲に向き合ってやった結果 残ってるよ(=゚ω゚)ノ
けどこれに甘ずる事なく必ずこの日にやり始める事
↓↓ 今年度の青色申告開始&2011年の予約帳を見渡す事
あれから5年_e0085672_2325845.jpg

経験して変わる事も大事だけど昔を振り返る勇気だって大事な訳ですよ

そんな中5年前のリベンジをしに的場さんが予約してくれた
あの時の話もしてもっともっと努力しようと思いました 恵まれている環境に甘える事なく色々これからも挑戦し続けよう!!

より一層復興が進みますように 黙祷
by funataka0610 | 2016-03-12 02:32