人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真面目かっ?

↓↓ 天然パスタ工房『北村』代表のスーシェフが3:41にパスタを練っています
真面目かっ?_e0085672_3414998.jpg

根からの真面目
そして、何よりこういう仕事大好きなんです(´・ω・`)
うん 良い事だよ 適材適所 とても大事です

どうもフナッチです( ;∀;)
昨日はお休み有難うございます 病院行って、テニススクール行って、雪山の準備して家でまったり鍋パーティーして、タフ子とお風呂で泡々ゲームして楽しみました いや~何も考えない休みって大事です しかしながら心配な事もありました
10日の午後に姉ちゃんが手術でした
手術は無事に終えましたが、結果は1週間後とまだまだ安心できません 
そして、もう一つ若くして独立した後輩の行方が分かりません 生きていれば良いけど…
何だかとても考えてしまいました 今回の清原容疑者しかりどこでボタンを掛け違えたのか?
コミュニケーションをもっともっと取らないと行けない事を身に染みました 頼むから生きていてくれ!!

本日ですか?
敏腕シェフが固定水曜日でお休みでした
昨年も落ち着いた祝日前だったので大丈夫と高を括った結果
スーシェフがホール そして毒舌ホールがキッチンと回る訳も無く、挙句の果てに新メニュー多数(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 久しぶりの素人店でしたね 申し訳ございませんでした
明日からしっかり予習復習をして来ます 冷や汗かいたの久しぶりでした

飲食店の楽しさがギュッと詰まったとても勉強になった営業でした
さぁ~富士そばでビール飲んで帰ろっと
by funataka0610 | 2016-02-11 03:41