人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハード過ぎたか?

どうもフナッチです( ;∀;)

クリスマスって暇だよねって 慣れ過ぎたのか?
予想を遥かに超えてくるとシンドイの一言
それでもこの3日間で作ったサングリアの量が7㍑って聞いたらね~
呑まないクリスマスってやっぱりあるんですよ(´・ω・`)

昨夜は久しぶりに大好きな焼肉屋のオーナー自転車を発見して2人呑み
本当に尊敬できる方でいや何よりトークが面白い これって凄く大事です
勿論、仕事の話もするのですが、未来あるトークはお酒が進む訳で…
結局夜な夜な28時まで その後真っ直ぐ帰れば良いのに… いつものいつものシガーバーへ
完璧病的になって来ました だってだってあのジントニック呑んだら分かるって!!
帰宅したのが29時30分 調子良く家で酎ハイ飲んだのがイケなかった(;一_一)

11時のテニススクールはボロボロでした
ボレーも正面で受ける始末 怪我しなかっただけでも勝ちなのか? サーブも入らんし良い所ありましぇん 折角ガット張替えたのに全然感触も分からず終了

その後は銀行4軒ハシゴして仕込して営業して仕込して営業しての繰り返し
さすがに足がプルプルと睡魔がチラホラ 
けどね~ サンタはやって来る訳で…
↓↓ エースタフッチを筆頭にタフーズが実家に帰りました
ハード過ぎたか?_e0085672_1331712.jpg


やったぁー やったぁー やったぁー やっべっぞ これで年末まで良質な睡眠を確保出来そうです
 本当に気遣い出来る家族って素晴らしいですよね

え?おまえがアテにならないから?

否定しません_(_^_)_ もう許して下さい 適材適所 良い言葉だな~
あと少し頑張りマッスル
by funataka0610 | 2015-12-26 01:33