人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北村店長のマーチ

どうもフナッチです( ;∀;)
先週に引き続き忙しい木曜日 しかしこんな時間に報告させて下さい!!

本日、遅番の北村店長
夜遅くまで厨房の壁&天蓋をフキフキしていたらしい…

出勤してきた矢先『どこかにぶつけたかなぁ~』と
見ると右手中指が健常に比べると約2倍に腫れ上がっている 症状は…
曲がらない 熱を持っている そしてジンジン痛い ま まさか( ゚Д゚)

痛風かっ!!

私が発症したのも3月 池袋の座長は2月 花粉と一緒に発症するのが痛風なのか?
そして3人の共通点 名前のイニシャルがTだ 痛風のTだ!!
超人と思っていたが、やっぱり体内は蝕まれていたんだ 間違いない
↓↓ 見て下さい この悲しい顔
北村店長のマーチ_e0085672_22335742.jpg

↓↓ 少し分かりづらいですが… 証拠写真もゲット ぶつけて無いのにこんなに腫れ無いっす
北村店長のマーチ_e0085672_22335767.jpg


そんな北村店長へ
痛風の痛みを心底知っている私から歌のプレゼント♪♪
『アンパンマンのマーチ』改め『痛風マンのマーチ』
作詞 顔面陥没船木 作曲 三木たかし

そうだ!!食せないんだ魚卵とビール
海苔と海藻だけが友達さ~

嗚呼 痛風マン 悪いの腎臓
痛い部位の行方へは? 指先さぁ~

何が君の幸せ? 仕事終わりのビール
解らないまま痛む そんなのは嫌だ

忘れないで白子 流さないでビール
だから君は逝くんだ~専門医へ

そうだ!!恐れないでプリン体と豆類
水と薬だけが友達さぁ~

嗚呼 痛風マン 飲めるのホッピー?
行け!!大好き三政へ(大好きな焼鳥屋 勿論焼鳥も危険プリン体集団です)

さぁ~今日から痛風ブラザーズとして改名致します
これからも応援宜しくお願い致します 次回からお酒頂く場合は北村店長に水割りを下さい~
by funataka0610 | 2015-03-12 22:33