人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凸凹営業

どうもフナッチです( ;∀;)
いつ以来かな?本当に久しぶりに真面目に営業をしました

前半は絶好の天候にも関わらず16時のご予約のお客様以外19時まで電話もご来店も音沙汰なし
『おいおいおいおいおいおいおい ヤメテクレよ~ 個人事業税を払わないといけないのに~』と神頼み

そしたら何と願いが通じました
19時を皮切りに先程までノーストップひばり君状態(*ノωノ)
こんなに洗物溜るもんだ('ω')ノ
怒涛のラッシュのおかげで今週は非常に良い形で終えました
来週繋がると呑みに行ける余裕もあるはず…

5月GW以降凸凹状態が続いています
忙しい週の後は本当に全然駄目状態( ゚Д゚) 切り替えて行くと次の週は、仕込が手つかず状態(-_-;)
どっちにしても良い傾向では無いですね 自ずから仕掛けてそろそろ動き始めるか?な?

あとは、私達と一緒に働いてくれるお酒好きでイケメンで筋肉質でお酒もスポーツも万能な方大募集です
このままだと二人とも熟り過ぎます(*_*) まぁ~それはそれで楽しいのですが…

明日は、公言通り9時にはとしまえん到着予定です
滅多に出来ない朝~ルービー~を!!

ダメよ ダメダメ( ;∀;) 俺の夏休みまであと3日

アディオス( `ー´)ノ 今日も一日皆様お疲れ様でした
↓↓ 最近、タフ子と仲悪いので明日は、仲直りして楽しく遊んできます
凸凹営業_e0085672_2103646.jpg

by funataka0610 | 2014-08-04 02:10