人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝れない夜が続く

どうもこんな時間にフナッチです( ;∀;)

予約が多いため珍しく早めの出勤!!
やれば出来るんだよって証明したい所です あとは、ご来店されることを祈ろう(/ω\)
週末ではないのでおそらく大丈夫だと思いますが…

いや~それにしても今年は、スポーツが止まりませんね
やっぱり冬季オリンピック&ワールドカップのコンボは辛いです
まして、ブラジル時間 日本にいるのに若干時差ボケ???

当店大好きなNBAが月曜日で幕を閉じました
北村店長推しのレイカーズは早々にシーズンを終えましたが( `ー´)ノ
昨年同様 マイアミVSサンアントニオ
昨年の激戦同様今年も期待していたのですが… 呆気ない幕切れでした 
それでもスパーズの熟年されたチームプレー&若手レナードの飛躍は素晴らしかったです
来シーズンも熱い戦いに期待です あとはレブロンかな??? どこ行くの? まさかのNY?????
楽しみです

そして、4時からのブラジルVSメキシコ
後半からのメキシコの攻撃&GKオチョア素晴らしかったです
見応えのある試合でしたよ ブラジルは、チアゴ・シウバのイエローカードが響かない事を祈ります
明日の朝は、スペインVSチリ
負けなければ、19日の営業はカヴァ祭りですよ(/・ω・)/ 沢山購入しましたのでお願い致します

そして、MLBは注目の日本人エース2人の登場
↓↓ マー君VS川崎 3打席目はなかなかの好勝負でしたよ
寝れない夜が続く_e0085672_17394926.jpg

前半戦で11勝 ちなみ私の予想は、シーズン通して11勝( ;∀;)
素晴らしいです そして何より14試合連続クオリティー・スタート&四死球の少なさ
あとは、やっぱり守備力ですかね!! どこまで続くか?見てみたいです

大好きなダルビッシュは、天敵に8失点
( ゚Д゚)
相性ってやっぱりあるんだろうね? 頑張れダルビッシュ

いや~寝不足ぅ~&自業自得ぅ~
by funataka0610 | 2014-06-18 17:56