人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

昨日は、お休み有難うございます
完全無欠のフナッチです( ;∀;)

結構飲んだのに二日酔いないって素晴らしいですね やっぱり水だね!!
しかしながら帰宅後執拗に絡んでしまい申し訳ない限り(-_-;)
次回、修正致します

後輩の健ちゃんこと福永オーナー待望の独立店【小さな蔵 だれやめ】のお祝いに行きました
↓↓ 酔う前にパチリ 洒落た外観です
おめでとう_e0085672_17412312.jpg

店内も清潔感が漂う、素晴らしい空間に仕上がっていました
やっぱりお金のあるオーナーさん違うなぁ~ ちょっと嫉妬( ̄д ̄)

↓↓ 親方兼オーナー兼福永健太氏 
おめでとう_e0085672_17412371.jpg

相変わらずストイックな営業をこなしています
自分を傷みつけるのが大好きみたいです 私達オープンして一週間で弱音吐きましたよ

↓↓ そして、池袋の繁盛店【和酒酔処 わく】のオーナー拓さんも合流して宴スタート!!
おめでとう_e0085672_17412417.jpg

北村店長笑い過ぎだ!!
日本酒とビールのコラボレーション&マミツ~&トーク 楽しい宴でしたね
健ちゃんの推奨する海水刺身も中々のアイディア
今後がどんどん楽しみなメニュー構成 期待していますよ~
飲むのが主体でしたので料理の写真を撮り忘れましたが… 良いお店です
是非、錦糸町でお店に困ったら伺ってく見て下さい 16時オープンもありがたい
どうもご馳走様でした また伺います
↓↓ 最後は、みんなでパチリ 
おめでとう_e0085672_17412487.jpg


その後、池袋にて飲み直し
↓↓ 池袋の聖地 酉の市さんへ 
おめでとう_e0085672_17412450.jpg

相変わらずの安定感 結構伺っていましたからね~ 色褪せない素晴らしさ
昇くんも合流して飲食談義(;・∀・)
笑いあり叱咤激励ありの素敵な時間でした

拓さん楽しい時間ありがとうございました 次は1周年でお会い致しましょう


本当に独立って良いですね~
自分ももっともっと磨こうと想いました 刺激的な夜に感謝
by funataka0610 | 2014-01-28 17:41