人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑う門には福来る

どうもフナッチです( ;∀;)

こんな雨の中有難い限りの常連様
助かりました(/ω\) 皆様のおかげでこんな僻地でやれています そんな悪くないと思うけど
新宿時代からお世話なっている原田さんの早めのバースデー出来ました
いつも忙し時にしか来れないお客様と色々なお話しが出来ました
北村店長の行きつけ新宿のオーナーさんが従業員を連れてやって来てくれました ビールご馳走様です
相撲大好き夫婦もご来店 今年の展望をお話し出来ました
最近、気に入って頂いたご年配の老夫婦もお友達連れて自慢しに来てくれました

本当に皆様の笑顔に救われました
やっぱり笑うって最高ですね ねぇ?冬吉君

↓↓ パヤッチも結構泣きますが… その倍ぐらい笑います
笑う門には福来る_e0085672_054890.jpg

私に限って北村店長にもっと優しく接する必要があるのかな?
暇な時こそ笑ってましょう

そんな只今ノーゲスト( ;∀;)





ハッハッハッハッハ 閉めようかな?
by funataka0610 | 2014-01-09 00:05