人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね

どうもフナッチです(;_:)
昨日の営業もあり、ちょっと弱気な私を象徴するようなマッタリな営業になってしまいました
お陰様で明日は、ノータッチトペコンヒーロ的な仕込なりそうです

そういう時はブルー申告DAYですね

昨日も本日も嬉しい限りの予約数にも関わらず運悪く?飲まない方が非常に多い異常事態!!
このタイミングだけは本当に運次第です(;_:)
明日も一応予約を多めに頂いていますが… 何かプンプンするなぁ~

しかしながら、可愛い後輩夫妻がご来店!!
我らが知らないお酒を持ってくるの生き甲斐にしているみたいです
↓↓ 今回は、騎乗酒いや貴醸酒の百を頂きました 
雨ですね_e0085672_03126.jpg

わざわざありがとうね(;_:)
開店に向けて着実に頑張っている様子でした 早く飲み行きたいぜ~
そして、嬉しい報告も(。・_・。)Ⅴ
嬉しいねぇ~ 本当に健ちゃんは幸せもんだぜ~ マミちゃんも頑張れ~
いっぱい幸せを頂きましたので本日は、早めの就寝で心を休ませます

月曜日に向けて体調を整えねば!!

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・▼・)/
by funataka0610 | 2013-10-20 00:03