人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低空飛行

どうもフナッチです(;_:)
秋の夜空に 赤ワイン片手にサルゥ~したいなぁ~!!

何だか 今週低調な営業が続いています(;_:)
一応、外から見ると混んでる風なのですが…
如何せん 如何せん 如何せん 食欲の秋になっているだけ
いつからこんな軟派な店になってしまったのか??? 
ワインの秋 冷おろしの秋 湯割の秋 熱燗の秋って昔から決まっている訳ですよ!!

それなのに

それなのに

それなのに

水のグラスが1番多いって この店も終わりが近いな!!

今週、育児も家事も怠っている
バシッと明日からヤロウ~ 自分で変えないとな!!

↓↓ 只今、このタフ子お贈り致します
低空飛行_e0085672_1432391.jpg

いや~恐るべしタフ子 誰か?引き取ってください(;_:)
自分ら白旗寸前です

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(・●・)/
by funataka0610 | 2013-10-05 01:43