人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月スタート

は、
思った以上にマーヒーなスタートでした(;_:)
どうもフナッチです

前半こそギッチリ入り込んだのですが…
その後は音沙汰無く、常に1組を維持する展開(正直これが1番シンドイですよね)
ただこれに関しては、賛否両論ですのでこれ以上は
金、土が異常なまでのご来店数でしたので準備を整えた結果です
北村店長ありがとうございます

途中何度も逃げ出したくなりましたが(飲みに行こうと)
北村店長が料理を修業中ですので後半はそれなりに緊張感に包まれた良い営業でした
来週から平日レアな姿が見れるかもですよ

↓↓ 明日は、砂洗いタフ子とたっぷり遊んできます
9月スタート_e0085672_0113576.jpg

そんな訳で火曜日に会いましょう

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス( ̄- ̄)/
by funataka0610 | 2013-09-02 00:11