人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休有難うございます

どうもフナッチです(;_:)
先程は、凄まじいゲリラでした…
出来れば営業中はソコソコの雨であって欲しい!!

連休ありがとうございました
どこも行かずゆっくりな連休でした この休みこそ1番の贅沢ですよね!!
寝過ぎて若干腰が痛いですが… 頑張って行こう!!

8/19(月)
何だかゆっくり飲むも二日酔いは二日酔いです(;_:)
何とかゴミ捨てやら洗濯に関与するも駄目っぷりを発揮!!
究極は暑過ぎてプールを拒否!! 結局、冬吉くんが怪獣1号を連れて公園へ
私は、ドサクサ紛れて2度寝を試みるも怪獣2号ご機嫌タイム(=・ェ・)
何にもしていないのに2度目のごはんから調子が戻り

いざ決戦ビリヤードへ
常連の高島さんと初のセッション!!
北村店長朝の9:00まで飲んでいた影響か?
いつものキレキレショットにほど遠く、しかもコーラを飲んでいるへ(゜Д、゜)ノ
初の対外試合は、惨敗でした
また、お相手宜しくお願い致します。。。。。。。。
その後は、家でお風呂入れたり、テレビ見てゆっくりでした

8/20(火)
早く寝たおかげで清々しい朝をゲット!!
朝から区役所行ったり、銀行行ったり精力的に動き、午前中プールで終了と思いきや
怪獣1号が何故か?駄々っ子(●`Э´●)/
最悪なのは物を持って叩く事を覚えた為機嫌が悪い時は攻撃を仕掛けてくる訳で…
痛みを分らないと他人を簡単に傷つけることになりますから厳しく躾する我が家!!
相手が父ちゃんだったのが運の尽き!! 大泣きして終了 プールも終了 
冬吉くんに大人げない言われようが… チィチェ~と言われようが…
駄目なものは駄目!! そんな訳で4人とも同じ部屋にいるのに別行動

駄馬旦那 数字ゲーム
牛(冬吉) 読書orユーチュブ微笑タイム
怪獣1号 1人檀家
怪獣2号 ウキウキダンス!!

昼飯以降は、怪獣2号の病院&買物して終了!!
そして、お祝いタイムへ
↓↓ ケーキを欲しない私にと干瓢巻きにてロウソク
連休有難うございます_e0085672_189469.jpg

家族で祝って貰うなんて最高に幸せですよね
普段の50倍くらい優しい冬吉くんに戸惑いながら良い宴でした!!
怪獣1号も得意の歌で祝ってくれたりと有難い限り!! 特に高速あまちゃんダンスは必見だね

昨年に比べて体は頗る調子が良いです
調子に乗らず自分の体調と相談して飲めるように頑張って行きます
強いて目標を掲げるのなら今年中にゴルフ100を切ることかな????
あとは、東京マラソン当選次第ですね!! 37歳 アクティブに行動あるのみ
by funataka0610 | 2013-08-21 18:09