人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと4日 独身貴族日記71日目

どうもフナッチです(;_:)
凄まじく忙しかったです(;_:)
週末を凌ぐ忙しさ(;_:)
電話&ご来店 何故?こんなに多いの????? 不思議だ(;_:)
昨年の今日も7500枚オーバー もしかしたら6月最終木曜日はスペインの日なのか??

臨時休業を大幅に取り返したので良しとしよう!!
昨夜は、早上がりして温かいうどんを啜りながらウィンブルドン観戦!!
男子シングルスの強豪が敗退やら棄権
やら悪運漂う2回戦でした
大好きなマレーを観戦できました ディフェンス力ハンパないです(=・ェ・)
勉強になるなぁ~
数独なんてやるから結局、朝日まで寝れずいや前日から寝過ぎの影響か???
しーこていーは、相変わらずだが、少しずつヤル気も出てきているので週末頑張れそうな気がします
独身貴族もカウントダウンなのに…
飲みに行く元気が無い私(;_:)

可愛い怪獣達の寝顔をどうぞ!!

↓↓ 怪獣1号 寝方が変だ∑( ̄□ ̄) よりも顔がまんまるだなぁ~
あと4日 独身貴族日記71日目_e0085672_0495031.jpg

↓↓ 怪獣2号 ゴツゴツしているから最近夫婦間では岩男と呼ばれている 図々しいぜ~
あと4日 独身貴族日記71日目_e0085672_0503020.jpg


さぁ~今日も真っ直ぐ帰って温かい鍋焼うどんをこさえよう

今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス(゜◎゜)ノ
by funataka0610 | 2013-06-28 00:49