人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活62日目

オネェな息子。生後3週間経過。
呑みっぷりがいいせいか、肉がついてきたような・・・。
1ヶ月健診が楽しみ( `ー´)ノ
別居生活62日目_e0085672_11322980.jpg

最近メールもないし、更新もコメントもないと苦情がきましたが・・・。
牛乳屋さんは眠いんだよ。
超優秀な息子は夜グッスリだから助かってるけど、それでも夜中に起こされるから眠い( ̄д ̄)
その隣で眠る優秀な娘、夜中に「おしっこ。」と起きてみたり、
何か寝言言ってみたり、寝相が激悪だったり、、、
けど、眠ってしまえば基本的にイイ子。手が掛からない。

最近の息子は、じじの抱っこで眠る居心地の良さを覚えてか、
おねだりだっこ(;一_一)
うんちは夜にする派。
しかもじじのだっこでブリブリと( ゚Д゚)
ゴールデンタイムは夜8-11時( ゚Д゚)
おっぱい飲み放題、うんち出し放題で、
気が済んだ頃、眠る。
呑み貯めするのか、夜中のおねだりは少な目。
相変わらず息切らして大汗かきながら飲んでる( ;∀;)

こんな感じです。はい。
また気が向いたら書きます( ..)φ
by funataka0610 | 2013-06-18 11:33 | ホルのつぶやき