人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独身貴族日記44日目

どうもフナッチです(;_:)
昨日の問題から

結局、あの時間からご来店アリマセンでしたが…
月末処理やらメニュー替えやら普段とっても大変な金曜日から土曜日の谷間をこれ程楽に出来たの初めてかも知れませんね!!
もちろん準備あってこそ!!
そんな訳で25時15分には
↓↓ ビリヤードに途轍もなく貪欲な北村店長と一勝負!!
独身貴族日記44日目_e0085672_1143742.jpg

やっぱり道具って大事ですね~
本当にメチャメチャ上手いへ(゜Д、゜)ノ そんな所入るの?とかバンクとか?
要所要所本当に上手い

けどね~

上手いだけで通用しないのがビリヤード!!

コンテンパンにしてやりました(。・_・。)Ⅴ
けど、その後話しましたが、一緒にビリヤードやって1番面白かった!!

何でもそうです
同じ境遇になる事が大事ってことですよ

ランニング出勤の為ほどほどな夜でした

冬吉くん不正解!! 
さぁ~次いって見よう!!
by funataka0610 | 2013-06-02 01:14