人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活33日目(あれ?)

5/20(月)
今日から三連休のヤツがいるらしい・・・。
でも、今日はゴルフの予定。朝から雨。ざまぁみろ( ̄д ̄)

11時頃、今銀行行ってきたけど、今日ゴルフ行かなくなったから、夜までにそっち行こうかな。とか言ってる。
来るなら早く来ればいい。頼んだ化粧水と怪獣の着替えを早く届けてくれ。
12時頃、買い物してると、午前中荷物届くように送ったんんだけど、いまどこ?と電話。
買い物中だよ、しつこいな。
おかげで買い忘れしちゃったじゃないか( ̄д ̄)
ブツブツ言ってないで、早く来ないと夕食食べ損ねるよ。

買い物から帰ると・・・
なんかいるねぇ??

駐車場に不審者発見。怪しい。
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
ヤツだ!ヤツが来た!!
色んな嘘をついて、朝イチのスーパーこまちで来たらしい。
別居生活33日目(あれ?)_e0085672_221774.jpg
別居生活33日目(あれ?)_e0085672_220244.jpg

by funataka0610 | 2013-05-20 22:00 | ホルのつぶやき