人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活32日目(コーヒー牛乳)

怪獣がむくっと起きて、かぁちゃんを素通りした5/19(日)
運動不足過ぎのかぁちゃん、スーパーからの帰り道、ちょっとだけ歩いてみる。
腹の子が出てこないのは、歩くのが足りないからか??

家の前で遊ぶ怪獣。
ご近所さんと順番に遊んで、みんなに声掛けて、
ちゃっかりお庭のブランコに乗せてもらったり、
抱っこしてもらったり、もうやりたい放題。
その後は小学生のおねえさんたちと1時間も遊んでもらって大満足。
夜はみうちゃんに電話でハッピーバースデーの歌うたって、
夕飯はじじに食べさせてもらって、(一部行儀が悪いが完食!!)
別居生活32日目(コーヒー牛乳)_e0085672_0334473.jpg

別居生活32日目(コーヒー牛乳)_e0085672_034315.jpg

別居生活32日目(コーヒー牛乳)_e0085672_0394078.jpg

本日のかえで語録。
「てんてほー。」
昼の歌番組を見ながらリピート。
何かの歌詞か??わからなすぎる(;一_一)
昼寝の時間に布団敷いてたら、
「おかあさん、ねむくなったの?」「らーめんたべる?」
なーにー( ̄д ̄)今満腹!それに、あんた寝るために敷いてんだよ。
寝る前に、「ばば、おちゃと、こーひーと、ふたつこぼしちゃったねー。」
・・・( ̄д ̄)

そうそう、やっとラグビーが言えるようになったよ。
by funataka0610 | 2013-05-20 00:42 | ホルのつぶやき