人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別居生活31日目(痔?)

怪獣熟睡の5/18(土)、ついにロケット発射まで10日切ったか・・・。
今日もお山のおうちへ。
怪獣がそれはもうお気に入りなので、迷わず同行。
別居生活31日目(痔?)_e0085672_1544881.jpg

着くなり早速シャボン玉。いや~今日は暑かった(;一_一)
本当なら今シーズンの日焼け開始したかったんだけど、前回虫に刺された教訓から完全防備。暑いが頭からストールぐるぐる。
別居生活31日目(痔?)_e0085672_1555658.jpg

怪獣、暑さのため(いや、ヤツはいつでもびしゃびしゃやってるが)水遊びに移行。
柄杓の水を手で花にかける、という素晴らしく行儀の良いイタズラ性のない遊びを教えてしばらくやってたんだけど・・・。
そこは怪獣(-_-;)柄杓がバケツになって、手で水をかけてたのが柄杓で水撒くようになって、そこからはもう自由に自由に展開して・・・。
気付けば洋服を濡らして→怒られ→大泣き(-_-;)
(その後ばばに、「くやしくてないた。」と報告・・・( ̄д ̄))
昼食は横手やきそば。食後に自分で選んで買ってもらったショートケーキをガブリ。
別居生活31日目(痔?)_e0085672_1592581.jpg

ほら、今日もこんな顔。
別居生活31日目(痔?)_e0085672_202181.jpg

ヤツはイチゴと生クリームのところしか食べない。スポンジはくれる優しい怪獣( ;∀;)
そして昼寝。
今日も田舎を満喫だ。

かぁちゃんがハンドクリーム使ってるの見て、
「それ、くろねこさんのたっきゅうびんが、とどけてくれたやつ?おはなついててかわいいねー!」だって。(パッケージに花の模様あり)
観察力が鋭いから、こっちがウッカリしてると色々指摘されてビックリする。
他にも色々面白い事言ってるけど(しかも子供らしくない事)、ずーっとしゃべってるから覚えきれない( ̄д ̄)
父ちゃん。会って自分で確かめたまえ。

今日もたぬきは便秘で何だかキモチワルイような・・・(-_-;)
体重は58㌔台をウロウロ、そして今夜も眠れない・・・orz
by funataka0610 | 2013-05-19 01:57 | ホルのつぶやき