人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休ありがとうございます

どうもこんな時間にフナッチです(;_:)
連休明けの本日有難いことに予約で満席になりましたが…
皆様遅めスタートです 待ちぼうけ時間に連休を振り返ってみます

4/8(月)
いくら飲んでもいくら疲れていても起きれるのがダルビッシュが投げる日
朝から耳鼻科に行くやら何やら忙しそうな中テレビ観戦!!
病院は午前中休診だったので生観戦もここまで怪獣とテレビのリモコンを巡ってバトル開始
↓↓ この怪獣 すぐ泣く技を習得しました ずる過ぎるぜ~
連休ありがとうございます_e0085672_17552626.jpg

そんなこんな吉祥寺に買物!!
ここでも怪獣とバトル 次は本気泣きだ(;_:)
あとは冬吉くんに任せ 夜に備える!!
夜は、池袋和酒酔処わくさんへ
家族で初めてご来店!!
次の日がゴルフでしたので大好きな日本酒を諦め食事中中心に堪能して来ました。
木の芽との相性勉強になります 怪獣海老クリームコロッケ一押しだった様子
色々、触れ合って次の日の為に24時に就寝

4/9(火)
5時に起床
いつもお世話になっている行田ご夫妻とゴルフへ
大きな渋滞もなく7時20分に目的地鶴舞カントリー倶楽部に到着!!
絶好のゴルフ日和(=・ェ・)
ヤル気が漲るぜ~ 練習は常に絶好調!!
しかし、私本番に弱い 得意なはずのドライバーがマルッキリ!!
むしろアイアンが良く飛ぶへ(゜Д、゜)ノ
7番ホールから当りが出てくるが… 今度は得意なはずのグリーン周りで逝って来い…

後半もボロボロ
分りました 私はゴルフが下手だ!!
10年前はほとんど同じコースの繰り返しだったからだ!!
1度リセットして私今日からストイックに頑張って行きます 
石垣オーナー 私を見捨てないで下さい(;_:)

何でもそうですが、
自分の弱さを受け入れた時に更なる向上できる術をこの歳で実感している今日この頃 
受け入れ称えて更に成長しよう

北村店長は打ったこと無いウッドを巧みに使い、ロングパットを3回沈める!!
凄く楽しいと喜んでいました

これで良いんだよね 楽しくスポーツをやれる醍醐味を実感中 羨ましい~

行田夫妻ありがとうございます 
また、ご一緒させて頂きます 運転ありがとうございました

そんな連休でした
アプローチが下手過ぎて本日私、下半身が筋肉痛orz
俺の筋肉よ 躍動せよ!!
by funataka0610 | 2013-04-10 17:55