人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビールマジック??

ここ最近、暖かいですね。11日連続晴れと自転車通勤の私としては、最高ですが、肌が鮫肌の旦那のTです。 皆さんいかがお過ごしですか?

本日は、給料日金曜日ですので珍しく予約満席と嬉しい限りです。しかし、予約が多いと狭い当店ですと逆に暇なんですよ。 何故かって? ご来店時間が決まっていますので心の準備が出来ますし、時間を計算できる利点があるからですよ。本日は、回転次第では、良い売上が狙えそうですので頑張って行こうっと!!

そう言えば、皆さんお酒呑んでますか? 家で発泡酒の私は、昨晩、嫁のFがうっかりさんで
ビールが冷えていない為風呂上りにコンビニへ 最近、ビールを呑んでいない為3種類のビールを購入し、自宅へ 料理をつまみながらビールを飲んでいるとお腹に異変が!!
底無しのお腹から中枢神経に伝言が 『結構一杯だぞー』と まだ食して30分ですので
一先ず様子を伺う、2本目、3本目と一杯ながら飲み干す。しかしのこの満腹感は、何でだ!!
美味しい煮物も一杯で断念。それに腹を立てた嫁のFが暴走!! 私の煮物が食べれないのと
言わんばかりに目の前で食す。そうじゃないのに!!無論言い訳が通じず、逆接の 『いやっ』
、『いいんだ』など機嫌が悪くなった為機嫌を直す為に田村正和の真似で許してもらう。

そうなんです。 原因は、ビールです。夫婦共々ビール好きですが、最近は、もっぱら瓶ビール
でした。ですから缶にしても生にしてもペースというかリズムが違うと飲めなくなるのです。
不思議な現象に納得しながら小腹が減ったので結局素麺を食べて寝ました。

やはり、朝起きたら堪えました。 焼肉並みの満腹感の為体が重く、軽快なステップを見せる事無く、ランチ終了でした。

さて、お腹も軽くなりましたから本気でも出して行くかな?!!

本日の嫁のFは、小指から大量出血も国分寺へ向かいました。本当にタフになった!!
感心です。 もしくは、痛みを感じない鈍感娘になったかな?
それにしても 怪我には、気をつけてよ。

第2戦は、江戸川橋に決定!! 2連勝か連敗阻止か?

オッズ 鬼嫁 1.7倍 メス猿 5.8倍 高円寺猿 232.5倍 
予想 圧倒的鬼嫁有利!!小指の復調次第で鉄板の◎  優しいメス猿にも勝機が?     高円寺猿 成長著しいが精神的に弱いため今回も期待薄 ただここ一番の登りは、プロを凌ぐ!!
by funataka0610 | 2005-11-25 18:17