人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

お疲れ様ですフナッチです(・∀・)
前半からご予約で大いに盛り上がりましたが、後半はやはり年末を感じる営業でしたね
今年も残り4日間で終えます

今年も様々な体験や経験できました。
更なる飛躍の為にも進化を止めずに頑張って行きますよ

昨日は、最後の休みでしたが
朝から水天宮に安産祈願して来ました

実は、来年の5月下旬~6月上旬に第二子が誕生予定です
今回は、怪獣の時に無かったつわりで苦しみ辛い時期が続きました。
正直、タフで丈夫な冬吉くんでしたが、今回は、実際四苦八苦!!
毎日毎日怒られないように細々と暮らしていました。
何とか無事に出産してもらいたい
匂いに気を付けてしっかりサポート(育児以外)して行きます

本来ならば戌の日に行くのですが、寒さと混雑を懸念して前日に行って来ました。
↓↓ 見事に晴れ上がった冬の空
ご報告_e0085672_223406.jpg


やはり戌の日前日もあり空いてましたね。
安産祈願も怪獣&冬吉くん&駄馬と3人で境内に入る事が出来ましたし、何より怪獣がお利口さんで何よりでした。改めて空気読めるなぁ~と実感しました

その後は、銀行やら歯医者やら昼寝やらまったりムード
18:30から宴開始
その後、怪獣風呂タイムの為北村店長と師匠のお店へ

隣の74歳の先生に気に入られビールご馳走になりました。
結構飲んだのに…
その数10本(;一_一)

気付いたら25:30 何だかんだ3時間も
その後、冬吉くんに絡んで(覚えていませんが)THE END
朝からこっ酷く説教されました

さぁ~明日は青色申告を新しいパソコンに導入するためちょっとだけ早く仕事に向かう予定
あくまでも予定です

今日も1日皆様お疲れさまでした アディオス( ´∀`)ノ~~
by funataka0610 | 2012-12-28 02:23