人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ジャンボor有馬記念

お疲れ様ですフナッチです(;_:)
今年の12月は暇なのか????
想定以上にご来店がありません!!やっぱり嫌われたのかな????
50名様越えを想定している仕込

なかなか上手くいきません(;_:)
それでもこのゆとりこそ狙っていたのかも知れませんね
マイペースの北村店長も今年は暇だと言っています…

3年前に年末ジャンボを100枚連番で購入して秋田の父ちゃんに
『夢の無い買い方してるな』と馬鹿にされましたから

久しぶりのリベンジ
↓↓ バラで40枚購入しました
年末ジャンボor有馬記念_e0085672_2255670.jpg


悩みました

夢を買うより現物で何か?買ったら良いのでは???

おそらく宝くじ購入したほとんどの人達が思い描いている
『何だか当たりそうな気がする』
自分も何か?当たりそうな気がしますね
今年は、本当に極端にギャンブルが減りましたからここらで豪腕復活と行きたいですね。

ちなみ1億当たったら…
ビリヤードの台&ダーツの台を当店に設置致します。
あとは…伝説のワイン飲んでみたい

あぁ~夢物語( ̄- ̄)

それにしても今年の有馬記念いぶし銀揃いですね
ゴールドシップ&ルーラシップのWシップが1番2番人気ですかね~ 
夢が無さそうなので今回は辞退致します

明日もモリッと頑張るぞ~
今日も1日皆様お疲れ様でした アディオス( ̄□ ̄)/
by funataka0610 | 2012-12-22 02:25