人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16時から

怒涛のラッシュ!!
料理をすべて終えるまで22時54分
ちょっとだけとビールを入れるとそういう時に限って飛びやがる(;_:)
しかも両方のオチ付き!!

またしても記録更新しました
最高売上\(=・ェ・) /

北村店長曰く『もう良いやろ~』 『あぁ”~』 『温泉行きたいねぇ~』
それもそうです

週の最終に来てこの結果!!
正直この暑さで睡眠も不足気味 飲食は、量より質いや量をも欲するぐらい睡眠が大事ですから
ここ最近の暑さは、相当堪えます。

しかし!!
明日も満席だぜ~
呑まない約束を破ってちょっとだけミーティング
↓↓ でか過ぎるぜ~ お好み焼き!!
16時から_e0085672_247883.jpg


今日も1日皆様お疲れ様でした また明日お会いしましょう。 アディオス(・ェ・)/
by funataka0610 | 2012-07-16 02:47