人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶喪失的な2日間

この度は、体たらくな私をフォロー&カバーして頂いた北村店長に感謝及び謝罪を致します。
本当に申し訳ございませんでした。
暫く、一緒に飲み行きませんが… 許してください(;_:)

って事で木曜日の営業を体力&気力もこの飲食業界に携わって1番最悪な状態でした。
それでもお店を開けるのは、北村店長がいたからこそこんな失態をしないように2度無いように細心の注意を払って飲む事を誓います。
昨日は、仕事するも22時にリアルインパクトに襲われ、そのまま強制終了で自宅に帰り睡眠を取らせて頂きました。発注やら仕込やら本当にありがとうございます。愛しています(=・ェ・) /

そして、本日の営業は、ミラクル逆転劇で66連勝に伸ばしましたが、正直無理だと思っていましたが、後半に伸びましたね~ 明日は、早い時間から予約で満席ですのでしっかり頑張ります!!

水曜日競馬行ってからの私達
↓↓ 盟友祐司君と北村店長!! ちょっと良いショットですね。
記憶喪失的な2日間_e0085672_2573916.jpg

結婚&1周年おめでとうございます。 しっかりと6/20覚えてました。
ご馳走様!! また、伺います。 奥様祐司を宜しくお願い致します。

↓↓ その後は、お約束の古巣縁LAVIDAへ
記憶喪失的な2日間_e0085672_2573919.jpg

ボスが働いている情報もあり伺いました。
途中、常連様に拉致られいや接待に回せれ昔話やら今の話やらプロレス話まで楽しい一時でした。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

その後、呑み足りない自分を察してか?(この時点で既に100%超え)中目黒へ移動

ここからは、写真一切無しです。
ノリさんのまいどてっぺんさんへ
まんてんのアベさんとも合流して色々なお話を!! 北村店長も勉強になった模様です。
本当に楽しい一時は、一瞬ですね。3時を超えたのでタクシーで帰宅!!

ここまでだったらリアルインパクト逝かなかったのに…
参宮橋→鷺ノ宮まで順調だったのに地元でいつも通っているマスターに手招き!!
断る訳にも行かなく接待飲みへ
焼酎を作ったり、食事を取り分けたり、最終的には、残飯処理班へ 流石にビール3本一気は効きましたね。

こんな結果 あれでした

あれですよ

あれですよ

そうです リアルインパクト 

今日も1日皆様お疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-07-07 02:57