人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミア??

↓↓ 出た!!炎の裸の料理人(;_:)
プレミア??_e0085672_233448.jpg


こんな夜中にメニュー会議で気を吐く北村店長!!
最近の本気度が違います。図々しく料理メニューまで…
ホタルイカのパスタマジで旨いッスへ(゜Д、゜)ノ

褒めるとすぐ調子に乗りますが、この調子なら乗って欲しいです。

明日からちょっとだけメニューを弄ります。

美味しいホタルイカも旬を迎えて大分値段が下がりましたのでボリュームと贅沢を加えた1品に
そして、やっぱりイベリコ豚の肩ロース焼きたいです。

メニューも1000円切るぐらいお得感満載で!!

今日も凄い数のご来店&電話ありがとうございます。
もう最近、50名ご来店あっても動じなくなりました。

何故なら?
ちゃんと、仕込しているから(。・_・。)Ⅴ まぁ~前からやりゃ~良いんですけど!!

正直、今日は飲みに行く気満々でしたが、1日少ない今週踏ん張りました?????
明日も踏ん張ります。

今日も1日皆様お疲れ様でした。
アァ~深夜のパトロールに行きたい今日この頃
by funataka0610 | 2012-04-22 02:33