人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるう年だから

4年に1度のうるう年
元々無いものと考えているですから早々に仕事を切り上げて自由が丘へ

私の先輩であり上司でもあり師匠でもある創さんの6周年祝いへ行ってきました。
自分のコンセプトは、実はこのお店から始まりました。

何故って???
夜だけ営業でこんなに??こんなに??売上あるのって最初の頃本当に驚愕でした。
って思うぐらい安いし旨いし、厨房狭いし… よくあの厨房で回していると今尚、感心致しますよ。

創さん本当におめでとうございます。
これからも勉強しに行きます(。・_・。)/
って事で昔話に鼻が咲きいや花が咲き、とても有意義な時間でした。
最後は相変わらず記憶がぶっ飛んでしまいましたが、それほど楽しかったって事でお許しを!!

塩さん 塩焼すば食べるの忘れてました。次回リベンジ!!
ヒロキくん 相変わらず良い声だね!! サングリアも美味しかったよ また伺います。
前田さん 昨日は、あんまりお話出来なく寂しかったです。次回は、ゆっくり飲みましょう。
ナル君 イイ男だね。次回ハグさせて
タイスケくん いつも見っともない姿ばかりで申し訳ない ちゃんと仕事はしているからね。

↓↓ しらゆりの平仮名って凄いですよね。
うるう年だから_e0085672_234056.jpg


↓↓ そして、最後に写真撮影!! いや~顔が逝っちゃってるね。誰って 馬鹿旦那です。
うるう年だから_e0085672_234061.jpg


けど凄く良い写真だな

あっ??
竜ありがとうね。いつも、キツイ言い方かも知れないけどそれほど期待しているってことで

けど

テンパってる竜が1番愛らしいよ(=・ェ・)


※本日、スタートダッシュに成功しましたが、自分自身二日酔いの為スタートダッシュに失敗しました。

今日も皆様1日お疲れ様でした。
by funataka0610 | 2012-03-02 02:03