人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

いやー寒くなりましたね。 魚の目が悪化気味の旦那のTです。
イボコロリンを購入しましたが、如何せん名前に信憑性が無いが為に封すら切ってません。
明日、頑張れば祝日ですので開けて見ます。

今年も残す所二ヵ月です。色々思い出もあるし、楽しかった事苦しかった事嬉しかった事など
ありました。最後の二ヵ月で何か達成できる物を探して見るとやはり、ボルダリングです。

2人で競い合ってきて、ライバル関係にもあるし、協力し、課題を登ったチームでもある以上
やはり、嫁のFと4級課題を制覇したいです。
日曜日は、気晴らしに東村山、江戸川橋、吉祥寺と嫁のFのホームである国分寺を避けていましたが、課題の数では、都内ナンバーワンですので来週から国分寺に切り替えて行きます。
壁も設置し、ボルダリング(岩)とは、一生の付き合いですので夫婦共々怪我をしないよう奮闘できるように頑張っていきます。

嫁のFが、明日から出張になりますので愉しみで仕方ないです。フッフッフッ
何しようかなぁ~     \<☆ ☆>/
by funataka0610 | 2005-11-01 18:40