人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みって

早いですね
昨日から今日にかけて寝貯した船木です( ̄- ̄)
今週も張り切って行きますよ。何と有難いことに平日の3日間ほぼ満席となりました。これから年末に向けてしっかりと体調を整えて行きましょうね???北村さん

昨日は、パスポート申請の為に拠点を池袋で予定を組むも本籍って???単純な事を忘れて区役所は、行き損!! しかも走って行ったから尚更… 意外と遠いんですね。。。。

まぁ~気を取り直して池袋へ
拓さんをビックリさせようと連絡なしで行くも運悪くお休み(;_:)
早めの離脱で昼からビールとランチを堪能!! 案の定冬吉くんの眉間に…

西武で買い物してから池袋水族館へ
はいっ昨日も90分待ちへ(゜Д、゜)ノ 駐車場を1周しただけなのに250円って

って事で家に帰ってきりたんぽ鍋パーティー!!
結局、22時に一番乗りで布団にはいりましたとさ チャンチャン

そして、今日は以前からずっと痛みがある左手首の検査の為
休みって_e0085672_2243936.jpg

↑↑ 通算3度目のMRI

しかし、手首以外調子が良い?為 写真のような楽な姿勢では無く、うつ伏せから左手を挙上して首を傾ける事25分動かないへ(゜Д、゜)ノ これが楽なようでキツイんですよ 5分ぐらいすると無駄に多い三角筋が震えだし、全体的に非常に窮屈な展開&メチャメチャ煩い洞窟&昨日寝すぎて寝れない 

結局、羊を数えながら終了しました。
やっぱり、病院嫌ですね。健康に限ります。気になる検査結果は、4日後切れてなければ良いけど…
by funataka0610 | 2011-11-15 17:58