人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会順位発表

みなさん こんにちは。
最近ますます自分の背中が大好きなTです。
・・・と見せかけて、実は 嫁のFです。

先日の大会順位が発表されてましたので、Tが もたもたしてる間に 必死に洗い物してる頃だと思いますので、代わりに私が報告したいと思います。

エントリークラス41人中 T:19位 F:14位 でした。

内容は、既にTが書いてますので省略しますが、まだまだ決勝に進めるレベルじゃなかったってことです。ハイ。
けれど、初めての夫婦真剣勝負。しかも、今まで運動オンチと散々バカにされ続けてた私Fの完全勝利(≧▽≦)!!!
いやいや、自慢してないですよ~、自慢なんて めっそうもない・・・

でも、


    う~れし~いな~♪ ( ̄З ̄)~♪

たって、スポーツでに勝てるモノがあるなんて 今まで想像もしませんでしたから!!悔しいけど、割とスポーツ万能ですから、Tは。
そして、私はいつも小ばかにされてますから!!!!

   そんなに・・・ 勝ったんだよ~ヾ(*`д´*)ノ″
私にとっては、大事件です。 大手柄だ。ホント。



ちょっと 自分カワイイ風の文章になってしまいましたが・・・

そんなわけで、モチベーションもあがり、自宅にあんなもの
つけてしまった次第でございます。

これからも沢山の大会に出て夫婦真剣勝負をくり広げ、
Tをけちょんけちょんにしてやろ~っと。
by funataka0610 | 2005-10-26 13:58