人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し前夜

引っ越し前夜_e0085672_0322763.jpg

↑↑ やっと広い家に行けるね あたい嬉しい(*´∀`)ノ

はいっ 一番嬉しいのは、馬車並みに働いている私でございます。
毎日毎日、汗と血を流しがら癒しのはずの家が全然家じゃない(―_―メ)2ヶ月間!!
元気に育って嬉しいです 毎日の育児も感謝しています。
しかし!! 一つ言わせて下さいメインの部屋が一つしかないのがそもそも問題だった

産まれてから毎日、成長変化の楽しみと引き換えに私の大好きなプロレスを失った
産まれてから毎日、成長変化の楽しみと引き換えに愛用している眼鏡を2つも壊された
産まれてから毎日、成長変化の楽しみと引き換えに飲み仲間の冬吉くんを強奪された(=・ェ・)

自分我慢より喜怒哀楽の生活が大好きです。
だから、毎日抑えず言う事を理解している冬吉くんに感謝と共に新居で奥さん孝行に徹します。
9月から無理矢理クライミングを復活させる予定です。

これもすべて怪獣が順調だからヾ(・д・。)
とにかく、自分歳も一つとりましたから家族の満足を求めて今シーズンしっかりと臨んで行きます。
あとプチ目標 隠れて?ベンチプレス復活しましたから100㌔上げれるようにビルドアップします。
あとプチ目標 ワインの勉強に没頭します[*´・ω・]ノ゛

お祝いメール頂いた方へ 
自分、今年は、ほど良く突っ走りますので宜しくお願い致します。
by funataka0610 | 2011-08-22 00:32