人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープンして

オープンして_e0085672_1573598.jpg

15本目に突入[*´・ω・]ノ゛
最近のオーダーの多さにビックリ仰天ですよ!!!

本日も16時?から多くのお客さんに来て頂き、本当に感謝感激雨嵐ですへ(゜Д、゜)ノ
2回目の50名突破です!!
そして、21時50分にて終了でした… これに関しては、絶対に対策を立てますのでもう暫くお待ち下さい。
しかしながら、看板消そうがそんなの関係ねぇ~常連さんも本当に毎度毎度迷惑をお掛けしていますが、ある物でしっかり対応致しますので諦めずに電話かご来店で判断してくださいませ!!

2連休を頂きながらも今週も終わりを迎えます。
明日、図々しく充電して火曜日から宜しくお願い致します。ちなみに…

あと○万円で今月も達成???????  来月から意味無く目標を上げたいと思います。

※写真取るの忘れましたが、何と本日Jこと野ヶ山大先生が自転車でご来店ヾ(・д・。) 相変わらずの爆裂トークでした。 元気な姿を見れて一安心 大先生また、待ってますよ!!
by funataka0610 | 2011-07-25 01:57