人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっち?がベスト?

早い時間帯から満席御礼 本当に有り難うございます。
その後も絶えずご来店が続き、心折れてない?状態で2週連続早閉は反省ですね。
もし2週連続来てダメだった方は、おそらく2度とご来店して頂けないでしょうね???
猛省致します。

しかし、記録はまたまた更新!!
1500円ですが最高売上を達成しました。また、2日間でパエリア19個の偉業???も成し遂げました
最後のお客さんスペインばるにも関わらずパエリアが無い状態を作ってしまい本当に申し訳ございませんでした。次回しっかりと対応致しますね

今日の営業に関して…
店の代表としたら売上が伸ばせる可能性のある日曜日に食材やらワインやら品切れの続出のお店はどうなのか?働いている従業員に問う
働いている従業員としたら最高売上なんですから品切れになって当たり前ですよと代表に食って掛かる

だからこそ今回は、自分に問う?
今後何をしたいのか????? 

自分の結論 とにかく今の現状に甘えず北村店長と二人でトコトンの店を作る
トコトンですよ(-_☆)

ベストは、お客さんがベストをくれる筈ですからなかなか貰えないベストを求めて来週から頑張りますよ

↓↓ 石井さんのいない日曜日は、僕とかえでにとって切ない日でした。 来週タップリAKBについて話しましょうね。 もちろんかえで付ヾ(´Д、`ヾ)
どっち?がベスト?_e0085672_1483388.jpg

by funataka0610 | 2011-06-20 01:48