人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間&朝の仕打ち??

本当に鳥肌級のご来店でした昨日は……
何と見事に3回転の偉業を成し遂げました(TωT) 本当に本当にありがとうございます。

それと比例するように仕込が今週は、追い付く事無く毎度毎度連日連夜朝日が眩しい中帰宅と久しぶりに充実した勤勉マン化してます。今週いや先週を振り返ってみると↓↓

月曜日 朝から積極的に行動し、夜には北村店長の新居にてホームパーティー!!
火曜日 最終日にまさかの平日爆発!! 棚卸&新メニュー作成の為 帰宅8:00
水曜日 雨が降っているのにも関わらず、仕込が後手後手になり、帰宅6:00
木曜日 やっと落ち着いた???営業でしたが、仕込みを修正する為に 帰宅6;00
金曜日 暇な営業でしたが、やっぱり金曜日深夜の住人たちで賑わい 結局 帰宅7:00
土曜日 まさかの16:50分満席、落ち着く事無く深夜まで設定6稼動 日曜日の為に 帰宅5:00
日曜日 今に至る!!

そして、極めつけは↓↓
1週間&朝の仕打ち??_e0085672_1648142.jpg


最近、ランニングを趣味としている冬吉くんが家を留守にすると簡単に縦横無尽に動くかえで号が頭突きで睡眠を妨害してくるこの時11時ぐらい…… 

確かに可愛い、もちろん起きて遊ぶが… 父ちゃんもうちょっと集中して寝たいのが現実!!

今週は、折れない心も2度ほどポッキしいかれているなぁ~ 今の現状に甘えずしっかり対応して今日も頑張りマッスルよ゛(p´Д`q )゛ 明日は、古巣ニューオオタニでスペインのフードショーだ~へ(゜Д、゜)ノ
by funataka0610 | 2011-06-05 16:48