人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀だったか??

はい 今から棚卸です。
時間的に自分の予想を遥かに… だってメチャメチャやる事多い
しかしながら、この限界の仕込がしびれる位好きなんですよ 無謀、無茶 そんなの承知((=´エ `= ) )
無謀だったか??_e0085672_6491644.jpg


週末並みに売った本日(いや昨日?)は、明日の新作やら仕込やら終わる事無く、そしてお客さんも4:40分までいましたし、しかしながら、23時からの売上で目標を達成するぐらい有難いお客さん!!

だからこそ頑張れる!!

今からスーパーマッハで棚卸終えて帰って寝るぞ~

※前田さん チーズボール何とか完成しました(=・ェ・)  ご指導ありがとうございます。 週3回レバーパテ作っている船木でした
by funataka0610 | 2011-06-01 06:49