人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

やっと_e0085672_6121736.jpg


終わったぜよ[*´・ω・]ノ゛

実は、

今週から自分に厳しく週間にしています。生ぬるい生活から脱却がテーマです。
そうです。

好きなお酒を飲んで試飲と言い
家に帰り、半ば育児放棄 嫌 強いて言えば中途半端に起きて育児妨害かなヾ(;゚Д゚:)ツ)´
早く帰ってすぐ寝て朝起きてごはんも取り組んだもののやっぱりお酒へ

冬吉くんとあともう少しで結婚9年目を迎えるにあたってもう一度あの時に自分に戻りたい

有言実行

口で簡単に言うもののなかなか実行できまへん!!
もちろん幸せと思っているのは、自分だけ

何故か?
それは、簡単な話甘えてるからです。

中途半端にトレーニングしてトレーニングを語っている自分
ワインもそうですね 自分で分かったような口調

これ実は、2年前に自分に問いかけた質問です。


時が経ち、独立して今何を

タバコもやめてギャンブルもやめて 次は…


お酒は勘弁してくださいヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

だからこそ13日間走り続けます。
簡単な目標からコツコツやって行きます。
営業はもちろん 趣味のランニングです 毎日最低5㌔走るって事です。上記のように甘えてました。


さぁ~帰って寝て走りに走って頑張りマッスル


このブログの更新が無駄って言われるだろうな?????? ゴメンネ冬吉君
by funataka0610 | 2011-04-29 06:12