人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の

営業も忙しく終わりました(TωT)
昨日が久しぶりの暇だっただけに不安もありましたが、予約が無い中瞬く間に満席となりました。
中盤まったりタイムでしたが、前半のパスタ、コカ、パエリアで攻撃にあった為緊急仕込タイムでしたが、その後も23時から盛り上がり大幅に目標を更新と有難い限りです。 本当に有り難うございます。

しかしながら、問題も山積みですのでしっかり対応できるように毎日毎日細かい所も修正して明日も良い営業にして行きますよヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

その中、忙しい時にメールが来て、落ち着いた時に見て、笑いがでっちゃた今日の一枚↓↓
今日の_e0085672_315738.jpg


えぇ~何背負ってるの?????? 

いや~可愛い(*´∀`)ノ 月曜日、父ちゃんガンバルバ!! トレーニングは、行かせてね♪♪♪
by funataka0610 | 2011-04-03 03:01