人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全員と連絡取れました

・中野在住 馬鹿旦那 冬吉くん かえでちゃん 元気です。
・花畑のお母様 15時に連絡済
・小台のおじいちゃん&おばあちゃん 17時に電話確認 何とサンシャインにいたそうです(((((ノ ̄Д ̄)ノ″
・栃木の姉ちゃん 19時37分に連絡有り 震度6強を体験 しかしながら無事で何より 家の中は、無理らしく今日は、車で寝るみたいです。美海ちゃん風邪ひかないでね
・秋田の父ちゃん母ちゃん 停電の為自宅電話が繋がらず、携帯電話の充電を経て、19時41分にやっと連絡が取れました。大停電中らしい その中でも夕飯を食べた父ちゃん母ちゃんは、肝っ玉ですw(゜ο゜)w
・トルコに新婚旅行中の新郎新婦帰ってこれるかな????? むしろ一番心配です。

とにかくホッとしました。
明日からこんな時期だからこそ元気いっぱい頑張るぞ~!!

  
by funataka0610 | 2011-03-11 20:10