人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い過ぎたかな???

思えば妊娠後期に向けて髪を切った時は、こんな感じ↓↓
言い過ぎたかな???_e0085672_22591625.jpg


散々昔のバンダナしている時を真似して怒らせた(=・ェ・)

その次は、伸びに伸びてきていらいらマックスの時は↓↓
今をときめく ミッツ
言い過ぎたかな???_e0085672_2312515.jpg

マングローブだ~!!
威圧感も含めそっくりだ~(TωT)

そして、あまりにも馬鹿にした結果↓↓
言い過ぎたかな???_e0085672_2324384.jpg


色こそ違いますが…
思いきりよく刈ってきましたよ!! さすがに吹っ切れたのか??最高の笑顔で帰宅でした。
その後は、ベッカムのように子育てを自分にスルーパスやアーリークロスやら精度があがりましたよ

さぁ~禁酒まであと5日!!
今月は、飲みまくるぞ~ψ(*`ー ´)ψ

整いました
禁酒とかけまして舘ひろしの禁煙と説きます

その心は、意思(医師)が必要です。 フナッチです 石井さん どうですか?????
by funataka0610 | 2011-01-27 23:14