人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年を振り返って

どうも軟弱な船木です。
前半からご来店が続き、最終日に満席となり嬉しい限りです。
しかしながら、今は、空席が目立ちますが、あと残りわずかしっかりと営業していきます。

この腹痛によって北村店長と江原マッチョに多大な迷惑をお掛けしました
申し訳ございません!! こんな日に禁酒とは、辛いですが… 自分の分までかっくらって下さいなw(゜ο゜)w

さて、今年は、本当に色々な事があり、自分にとってもまわりの皆にとっても家族にとっても新たなスタートになりました。

軽く今年をプレイバック!!
1月 正月は、東京で初めて正月らしい正月を体験!! 栃木から姉ちゃんと花畑のお母様と楽しい正月を…そして、引っ越しと忙しい月でしたね。しかし、我が家の荷物の多さにびっくりです。
2月 深谷マラソンに向けてひたすら走ってたなぁ~!! あと冬様が低温火傷でクライミング休止!!
3月 独立が現実を帯びてきた為冬様がワイン勉強突入して、毎日呪文のようにブツブツ言っていたなぁ~ っていうよりよく走ってるな~
4月 この頃には、実は、妊娠していた冬様 長い長い禁酒に 少し飲んでも大丈夫なのに結局最後の最後まで一滴も飲みませんでした。しかしながら船木の禁酒は、始らず… 
5月 恒例の花畑のお母様とカツの誕生日旅行!! 今年は、鎌倉で鱈腹シラスを… オェ~オェ~ どこ行くのにもランニングシューズ持参していたなぁ~ そして2年2ヶ月お世話になった自由が丘を後にしました。
本当に多くの方に支えられていた事を実感しました。
6月 東京に来て初めて1週間秋田へ帰省 楽しくもあり、満腹でもあり、本当に本当に本当にスゲェ~充実していました。父ちゃん母ちゃんありがとう!! そして、帰ってきて結構早い段階で物件が決まる!! う~んこれで良いのか? それでも北村店長も大丈夫だろうと契約へ
7月 とにかく暑い夏でしたね。毎日毎日トレーニングして色々準備したり、まだまだ危機感なく、冬様から黄信号も… 『あんた、お店開く気あるの?って』
8月 北村さんと共に毎日酒盛り いやいや会議でしたが、冬様曰く『これ、オープンする気ないな!!』と打ち合わせありながら本当に毎日トレーニングでしたね。
9月 NORTHSHIPばるをオープン!! 色々な方に支えられオープンするも苦しい毎日が続く、しかしながら要所要所楽しい飲み会 飲めば何とかなるさぁ~?? 冬様のお腹も順調に大きくなり、とうとう狸へと
10月 毎年毎年、冬様の誕生日を考えるのが楽しいのに… 身重な冬様をどこか連れて行けるではなく結局、餃子パーティーでしたが、来年は、しっかり癒してあげよう!! お店に江原マッチョが加入!! 全日営業体制になる
11月 何とかお店を軌道に乗せるもまだまだ不安要素が… この時から船木が鬼から悪魔へ変わる しかしながら予定日より早く11月30日に愛娘かえでちゃんが登場!!(いやいや誕生) 悪魔から天使へ移行!! これからは、人に優しくしようと決意する(しかしながら今現在、天使になっていない) 冬様本当に本当にお疲れ様でした。
12月 良い感じでご来店があり、繁忙期といえどもしっかり最高記録を上げる事が出来たのは、北村店長と江原マッチョそして来て頂いているお客さんのおかげです。来年も色々企画等々やっていきますので宜しくお願い致します。

統括 最高の年でした!! 来年は、もっともっとアクティブに頑張って行きます。
そして、フルマラソン3時間30分を切る事を最初の目的にして、夫婦共々クライミング復帰します。

来年もNORTHSHIPばると船木家族を宜しくお願い致します。

今年を振り返って_e0085672_22363438.jpg

↑↑ めでたいねぇ~ 今年最後の北村店長スマイル
by funataka0610 | 2010-12-31 22:36