人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーロートジャパン

さんの試飲会へ
毎度毎度そそるワインが多いインポートさんです(*´∀`)ノ

初めに屋上に上がりシャンパーニュとスパークリングワインを堪能!!
ピーロートジャパン_e0085672_170446.jpg


天気も良く、絶好の泡日和ですね!! 何故か?挙動不審な江原マッチョ
ピーロートジャパン_e0085672_1704422.jpg


その後、オーストラリアからニュージーからドイツからスペインからフランスからオーストリアからアルゼンチンからイタリアまで幅広く全部を堪能しました。

途中チーズもあり、自分らのイベントも考案でき、素晴らしい試飲会でした。

今日の船木のオススメは、ニュージーランドの赤 ホワイトヘブンですね(TωT)
この若さでこの薄さで味わい深い!!

中野さんありがとうございました。

この会場を出たのが15:30 ダッシュでお店に行きます

↓↓↓↓↓↓↓↓ 北村店長は、またまたお休みです。
ピーロートジャパン_e0085672_1704455.jpg


普段、仕事で見せない自然の顔に…


掘れちゃいます いやいや惚れちゃいます。
by funataka0610 | 2010-11-10 17:00