人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30w6d

今日で30週と6日。
だいぶタヌキ度に気合いが入ってきた今日この頃。

昨日は定期健診へ。
8時前に我が家の馬車が先発で受付へ。
8時頃私が家を出る前に、
「ごめん、3番だった(;_;)」とメールが。
負けず嫌いめ035.gif
雨の中、ありがとう。
しかし、検診の日は雨が多いな。。。

8時半診察開始のところ、急な出産があって遅れ気味。
結局2時間待ち。
クマが銀行まわって帰ってきてタイミング良く呼ばれ診察へ。
やーはーりー。
タヌキの中身は女子のようです。

くまはジムへ。
2時間後、時間が足りなかったらしいクマを回収してお店へ。
30w6d_e0085672_14295391.jpg

黒豚ちゃんの後足がだいぶ削がれて、
まさにクマの前足とそっくりなシルエットになっとる(゜o゜)!!!
写真はオープン当初の黒豚ちゃん。
現在はカモシカのような、スリム美脚です!

アカチャンホンポで出産準備品を買ってみたり、
そうそう、産後のタヌキ対策のアレも買わなきゃ。
骨盤ベルトとかウエストニッパーを試着←クマが。
だって私のお腹じゃ試せない。
クマの骨盤絞めて、効きそうなのを購入して帰宅。

約2週間ぶりの休みに色々付き合ってくれてありがと。
しかも寝不足なのに。
↑前日夜、いつまでも寝ないからだ。

次の休みはチャイルドシートを借りに行く予定なのでよろしく。
あっ、トレーニング行ってからでいいから(^u^)
by funataka0610 | 2010-09-28 14:36