人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロリーオーバー(たぶん)

昨日、3週間ぶりに登った。
たった1時間半だけど。
やはり、かかとが痛い。
残念な火傷のところが(TωT)
そして、30分も経たないうちに手の皮がボロボロ。
全体的に赤く仕上がってる・・・そしてソフト筋肉痛。

久々の達成感の勢いで、コッチも食べてしまった。
( ゜Д゜)<デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ
カロリーオーバー(たぶん)_e0085672_1028494.jpg

ニッパチの深夜のおやつにしてはクリーム多すぎだ。
ボート状のが好き。でも夜に食べるのはやめよう(  ̄Д ̄)ノ

クマが2時に帰って来たかと思ったら飲みに出て行った。
こんな寒い夜に布団暖めるのを放棄するなんて!
しかももう湯たんぽは使えないのに・・・。
何て意地悪なクマだ(*Д*)と思ったが、
そうだ(゜∀゜)ッ!!
この前送られてきたアレがあるじゃないか!!!
電気毛布( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

秘法!布団乾燥機を使おうと思ったんだけど、
引っ越し後の片付けで一時、天袋に収納中で出せなかったんだーー

そういえば、引っ越し後から、私のSKINSが行方不明なんだが。
まさかクマがはいてる・・・なんてことないか。
そんなクマ、6時に帰ってきてしっかり歯磨きして寝たみたい。
やるじゃないか((=´エ `= ) )
by funataka0610 | 2010-02-09 10:39