人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し馬夫婦と牛娘&牛息子の日々綴り


by funataka0610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明!!

本日からブログを開設しました。
不慣れですが、毎日更新できるように努力します。
今年の4月から私の嫁Fは、本格的にロッククライミングを始めました。文化部だった話が
嘘のように毎週手に豆を作りながら頑張っています。早や、6ヶ月が経ち、どのくらい成長できたかを把握する為に何と大会に参加しようと思います。 もちろん私、Tも参加します。
大会に出ようと宣言してからFの態度が豹変 猫から虎に替わり、Tに歯向かってきます。
おそらくライバルでは無く、今後の夫婦生活を優位に立つ為にか?
今週から体脂肪をおとし、望んでいこうと思いましたが、何かとTを邪魔するのが
お★さ★け★ 一昨日も昨日も深酒し、しまいにFの口に傷をつけたり、散々な思いを
させています。 本日から体重61㌔ 体脂肪10㌫ を目標に食事とトレーニングを
頑張るぞー!!
本日は、ビール 2本でやめとこ 

決意表明!!_e0085672_19175247.jpg
 

昨年の今頃は、鹿児島に行けたのにーーーーーーーーーー
焼酎が呑みたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
by funataka0610 | 2005-09-28 19:22